久しぶり!

naoumi10122006-08-01

3ヶ月も更新してなかった!


璃彩ももうじき7ヶ月。
お座り上手になってきて
寝返りまくってて
よだれすごくて
自己主張がはっきりしてきました。
(なんかスゴイえげつない子みたいやな。)



今日から長男はサッカー合宿。
なんか青春しててうらやましい。




次男はのんびり超ひまな毎日。
そうそう、今日うちに遊びにきた
次男の友達の足のにおいがすごくて
耐えられずに璃彩と家から脱出。
言ってあげた方がいいのかなあ。
傷ついたらかわいそうだしなあ。





オークションに出品していた
ベビーベッドが落札されて
今日横浜在住の方が引き取りにきました。
お孫ちゃん用だって。
すごく喜んでくれてうれしかったな。
何を隠そう私もオークションで落札したの。
こうやっていろんな赤ちゃんが使うベッドって
なんか幸せな感じしない・・・?