亀田興毅

naoumi10122006-08-03

昨日の試合は終わった時に
「亀田負けたな・・・・」
って思ったんだけど。



試合の勝敗はおいといて
家族の絆について考えちゃったなあ。
「お母さん産んでくれてありがとう。」
なんてなかなか言えないよな。
なかなか言ってもらえないだろうし。


私は自分の親から「わかりやすい愛情」を
もらえなかった気がしてる。
きちんと育ててもらったし(食事とか)
教育もしっかり受けさせてもらったし
感謝してるんだけど
なんというのかなあ・・・。
「信じてもらえなかった。」
「認めてもらえなかった」
という気持ちが大きいの。
がんばってもほめてもらえなかった。
出来ることが当たり前だった。




それが本当につらかったし悲しかった。



自分の子供に対しては気をつけよう!
と思ってる。
「大好き」
「スゴイね。」
「かわいいね。」
「楽しいね。」
そんな言葉をたくさんたくさん発していこう。