2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父のこと

11月19日で父が急死して3年がたつ。 最近ふと気づいたことがあるんだけど、 父が41歳の時に私は生まれた。 姉が二人いて「今度こそ男の子!!」と気合が入ってたらしいけど・・・。 私は父とは小さいころから 姉妹の誰よりもよく一緒にいた。 毎週日曜日には…

ロッテ優勝!

すごいね。ロッテ! 野球は普段興味ないんだけど、日本シリーズだけはしっかり見ます。 出来れば 最終戦までもつれ込んでもらいたかったけどね。 大阪の実家では阪神優勝を願ってたらしい。 リーグ優勝の時、阪神百貨店の優勝セールで赤ちゃんグッズ 買いま…

はまっていること①

仕事をお休みしてから時間があるので いろんなことにはまってます。 「ヤフーオークション」!! もともと中古のものには興味がなかった私だけど 短期間しか着ないマタニティウェアやらあかちゃん用品などに お金をかけるのもなあ・・・とのぞいてみた。 す…

8ヵ月!!

本日めでたく妊娠8ヶ月突入!! もしかしたら7ヶ月くらいで入院かも・・・ なあんて言われてたので 快挙。 昨日病院に行ったら順調とのことで一安心。 BABYは約1kgで逆子だそうだ。 でも、先週友人の産婦人科医にみてもらったときは 逆子じゃあなか…