2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A作者: 本多孝好出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (161件) を見る本を読むたびにここで紹介していこうと考えてたのに すっかり 忘れて…

ネバーランド

今日ケイタさんと映画「ネバーランド」を見に行きました。(ピーターパンの原作者の話) 感想っていうかその前に私ってピーターパンの話自体ほとんど覚えてなくって、もしかしたらそれを覚えていたら感動ヒトシオ・・・だったかも。 ジョニーデップは「シザ…

ネーミング

昨日落ち込む出来事があって、せっかくの休日も沈んだ気分で過ごしていたんだけどケイタさんが買ってきてくれた「ほうれん草」をみて絶句!!!!なんちゅうネーミングや。・・でもなんだか元気でたよ。ありがとう。

3連休

この貴重な3連休は子供の友達が2人泊まりに来てゆっくり出来たような出来ないような・・・。 一日目は長男の試合。 世田谷区教育委員会主催の6年生を中心としたサッカー大会。 ところが受験やら風邪やら家族行事やらでなんと9人しかメンバーが集まらず(う…

今年もよろしく!!

新年です。今年も新しいことにどんどんチャレンジするぞ〜。明日からはスキー。スキーは14年前に一度しましたが挫折。だから今回は息子達とスノボーに挑戦!しかし・・・私って異常なまでの寒がりなの。すっかり忘れてました。どうなることやら・・・。