ネバーランド

naoumi10122005-01-18

今日ケイタさんと映画「ネバーランド」を見に行きました。(ピーターパンの原作者の話)
感想っていうかその前に私ってピーターパンの話自体ほとんど覚えてなくって、もしかしたらそれを覚えていたら感動ヒトシオ・・・だったかも。
ジョニーデップは「シザーハンズ」を見て以来かなり好きな俳優さんだけど、ジャニーズの堂本剛に似てると思わない?

昨日は何年かぶりにツタヤでDVDをレンタルしてきて「ミスティックリバー」をみました。
最近疲れてるせいか人が殺されたり殺したりのシーンが重たくって、見終わってすぐ寝てしまいました。

2日連続で映画を観るなんて、私どうしちゃったのかなあ。