さようなら・・・

お付き合いし始めて 約4年。とうとうパソコンがお亡くなりになりました。
最初は「調子悪いなあ。」程度だったのが 月曜早朝にはリカバリもできない状態に。
そりゃあ 購入当時はパソコン初心者で 手荒いことしたりしちゃったけどね、最近はクリーンな付き合い方してたんだけどなあ。ショック!!!!!新しく買うか、
 とりあえず 今は使ってないという 安藤医師のパソコンを譲ってもらうかって感じです。・・・しかし もうパソコンのない生活ができなくなっちゃてるよ。怖いなあ。
(ちなみに今このダイアリーは池尻のインターネットカフェにて更新しています。)
書き込んでくれた 金ちゃん えーとくさん ディグディグありがとね。そういえば今日職場の2周年のチラシを配っていたら 「アトリエ ディグ」ってあったよ。一人で爆笑しちゃった。