長男、奮闘!

naoumi10122004-12-19


今日は朝7時半に家を出て「横河武蔵野FC」(JFL)のジュニアユースのセレクション(入団試験)に長男が参加しました。400人くらい受けてたかあ。とにかくすごい子供の数。今まで「川崎フロンターレ」「東京ヴェルディ」「FC東京」のセレクションを受けたけど1次で落選。そんな簡単なものじゃあないってわかってたので(500人受けて選ばれるのは15人とか・・・)私も「何事も経験!」と全然気負ってなかったんだけど、なんと今日は1次に通りびっくりするやら嬉しいやら。でも続いて行われた2次は落選。長男は嬉しそうな顔してたので一安心。彼にとって充実した一日だったみたい。よかった。よかった。