バレンタインデー結果報告?

おとといの夜から下痢と吐き気が止まらず
昨日はとうとう仕事を休んでしまった・・・。
子供が体調をくずしたら仕事を休まなくてはかわいそうなので
今まで自分が調子が悪くっても休まないようにしてたんだけど昨日はダメだったな。
職場のみんなに迷惑をかけるのは本当につらかった。
ごめんなさいね!!!


昨日のバレンタインデー、ケイタさんは4個 勇輝は8個 皓介1個(ばあちゃんから)
という結果。
チョコだーい好きな皓介は同世代の女の子からはもらえず
勇輝がもらってきたちょっと怖い(?)手作りチョコを食べてました。


私はケイタさんにチョコではなく最近ワインにはまってるので
ちょっといいワイングラスをプレゼント。
メゾンの唐津くんが
「高いワインを安いグラスで飲むより安いワインをいいグラスで飲んだほうが美味しく感じる」
と言ってたので。
ケイタさんは「本当だあ。」と感激してました。