チャンピオンズリーグ 開幕!!

待ちに待った「UEFAチャンピオンズリーグ2005/2006」が開幕!
毎年開幕と同時にスカパーのチャンピオンズリーグチャンネルを契約するのだけど
(そして閉幕とともに契約解除)今年はやめておいた。
なんでかというと、「体に悪いから・・」
私はサッカーの試合をみていると 別人になってしまい(なってない?)
暴言は吐くは、興奮してすぐ鼻血は出すは、
ミランが負けたりした日にゃ3日間ぐらい家族に当たってしまうし、
あんまり体によろしくない状態になるのだ。
そして私は今、絶対安静が必要な妊婦。
心を鬼にして契約を見送ったの。・・・・・・つらいぜ・・・・。

インターネットやスポーツニュースで結果を見て
「カカ、よくやった!シェフチェンコ様、私のためにゴールをありがとうっ」
とか言って 楽しむだけにしておきます。

決勝リーグが始まる2月には無事赤ちゃんも生まれて
思う存分暴れられる(?)だろうから そのときスカパー契約するよ。