ヨンさん。

昨日「徹子の部屋」にペ・ヨンジュンさんが出てたので
何気なく見てたんだけど
「あれ?なんかこの人いいなあ・・・。」って思ってしまった。
今までは好きでも嫌いでもなかった、というか
なんでみんなが騒ぐのかがわかんなかったの。
しかーし!なんて上品で優しげなんでしょう!!

やばいよ、私。

仕事から帰ってきたケイタさんに
「ねえねえ、私おかしくなっちゃったかも?
 ペ・ヨンジュンさんがいいなあって思っちゃったよお。」
と嘆く(?)と
「なんで?あいついいよ。冬のなんとかの時から俺はいいと思ってたもん。」
だって。まるでお友達のように言ってました。
恐るべし、ケイタさん。


最新映画の「四月の雪」見たら完全にやられてしまいそうだなあ。
テレビで予告とかしてたら顔そむけてます・・。